What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

チーム閃き-第2期に向けて Part.2


スポンサーサイト

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


チーム閃き-第2期に向けて Part.2

関連記事:チーム閃き-第2期に向けて


本日で第2期の募集は打ち切ります

ご応募頂き、ありがとうございました


現時点(3/12)で、ご応募頂いた全ての方にご連絡を差し上げました。


応募したのにまだ連絡が来ていない

という事があるかもしれません。

(yahooメールなど、私からのメールが届かない状況にある可能性が大)

お手数ですが今一度、その旨ご連絡頂けますようお願い申し上げます

宜しくどうぞ

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


コメント
【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
