What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

GW目前にアンケート



ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


GW目前にアンケート

アクセス数、45万突破


なんか中途半端な微妙な数字だけど

新年度と言う事で・・・

久しぶりにアンケートを採ってみたいと思います。


っと、その前に。

沢山の閲覧、また応援のクリック、拍手。

本当にありがたいものだなぁ

と感じております

(深謝

が、誠に勝手ながら新年度より

コメントの投稿&拍手のボタン機能を削除しました。

今まで、沢山の拍手、コメント

本当にありがとうございました

(改めて深謝


話し戻して・・・アクセス数。

不思議な事に

日々、大体同じようなアクセスを頂いております

気になる・・・ので、その辺りのアンケートを採らせて頂き

そして、最後にすぺしゃるを設けさせて頂きました

全5問

最後までご回答いただけると幸いにございます

注意事項

※ご兄弟のいらっしゃる方もお一人様1回限りとなります。

※投票ボタンをクリックをしても、ページの移動はございません。

※皆様の投票状況はクリック後すぐに見る事が出来ます。

※選択肢は限定されているので、「一番近い」と思うものをおひとつお選び下さい。

個人の特定の恐れも登録の必要もございませんので、

どうぞお気軽にご参加(クリック)ください









すぺしゃる



ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
