What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

チーム解散


スポンサーサイト

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


チーム解散

熟慮に熟慮を重ねた結果・・・

今月をもって、チームを解散する事となりました。

立ち上げ当初からの第一期メンバー様。

皆様のお力添えがなければ

ここまでくる事は出来なかったと思っております。

本当にありがとうございました。

そして、追加でご参加くださった第ニ期メンバー様。

募集しておきながら、まだ日にちも浅い中

事ここに至った事・・・

誠に申し訳なく思っております。

沢山の書き込み&レビュー

皆様の教育熱。

そして、お子様の今後のご活躍を

知りうることが出来ないのがとても残念ではあります。

管理者には多々至らない点があるにも関わらず

温かい目で見てくださった皆様に

今改めて感謝の気持ちで一杯です。

皆様のような方々に出会えた事、

私の一生の宝物となりました


皆様。

短い間でしたが・・・

本当にありがとうございました


余談:

勝手に創って、勝手に壊す

・・・壊しや

そして、

・・・短命

な~んか、今の時事とぴったり

って、笑えない

思慮の浅さを猛省いたします


ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
