What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

W杯



ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


W杯

待ちに待ったW杯が開幕


メッシの影響を受けて

ドリブルを練習してきた

ずぅえんずぅえん、遠く及ばないけど


そんなボーイは

熱狂的なアルゼンチンのファン


アルゼンチンの第一試合目。

試合時間が深夜帯・・・

にも関わらず、

録画じゃ意味がない

起きる見たい

っと

そして、私の知らぬ間に

ボーイはしまじろうの目覚ましを

せっとおっけー

したらしく

23時頃に突然・・・

おはようあさダヨ

が鳴り響いた

慌てて目覚ましを止めると

今日も一日頑張ろう




4年に一度。

起こしてあげようかどうしようか迷いつつ・・・

まだ試合はある



代わりに、翌朝

起こしてあげてイングランド戦を観戦

勿論、目当てはルーニー


「ボーイ、イングランドやってるよ」

っと小声で耳元で囁くと

「まじーー」っと一発で起きた

元々、寝起きは良いけど

飛び跳ね方がいつもより激しかった。

一瞬で・・・

パッチリお目目

トップギア→テンションMAX


あー、始まっちゃった感も若干持ちつつのW杯。

ずぅえ~ん、ずぅえん

寝れない日々はまだまだ続きそう・・・


余談:

私的には・・・

ボーイの気持ちやらポジションを考えると

ベッカム&バラックさんがいないのが残念

ボーイに見て欲しかったなぁ

4年前のW杯・・・

見ていたはずなのに、名前しか覚えてないらしい

代わりに良い選手に出会えると良いなぁ

ドリブル、パス、シュート。

闘争心やら精神力やらバランスやら。

国旗や地理

(意外に近いアルジェリア&スロベニア

その場面に、選手の言葉に

先手必勝

千載一遇を逃さない

好きこそ物の上手なれ

善因善果

全力投球、一所懸命

徒花に実は生らぬ


何か一つでも

今W杯に学んでくれたらいいな

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
小学校生活 ブログ村に戻る コメント(-)
2010-06-14


【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
