What's New!!




学習プリントUP履歴&その他更新履歴 ☆新着記事リストはこちら☆
  • 子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ
    ランキング参加してます♪いつも応援 ('-'*)アリガトゴザイマス♪

悔しい



ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


悔しい

関連記事:

初夏のテスト Part.2

初夏のテスト Part.1

の続き。

一時中断して・・・


負けちゃったぁーーーー

悔しいなぁ

本当、悔しい

平日のど真ん中でボーイは観ることは出来ず。

朝起きて、おはようよりも先に出た第一声

「どっち勝った

・・・凹み開始


日本代表戦。

ユース、オリンピックなんかも

出来うる限りTV観戦してきたけど

日本が負けてここまで悔しさが残るのは

何時振りでしょう


それだけ

今回のワールドカップにおける日本の戦いが

心に残ったという事なんだわ。


とっても良いものを見させて頂いた

でも・・・

悔しい


前半からもう少し前掛かりに行っていたら・・・。

そして、一点でも取れていれば・・・。

サッカー暦0年

サッカー観戦暦10年

による素人目線のタラレバ


PK戦。

見ていてハラハラ&ドキドキした。

どえらい緊張した


もし我が子があの大きな舞台でPKを蹴るとなったら

一体、どうなるんでしょう

・・・想像しただけで


スター選手でさえ外してしまうPK

その難しさ。

責める事なんて、できやしない


駒野選手のお母様

「申し訳ないです・・・」

な~んて、言わないで下さいな

あのイタリア、フランスが

予選敗退だもの


日本は本当に頑張りました

ワールドカップ前の失望やらブーイングやらにもめげずに

めげず?

どころかバネにした所がすごいなぁ

胸を張ってご帰国あそばせ


世間的には・・・

ワールドカップは終わった?

全然、終わっていな~い


開幕前から

ボーイの(応援する)アルゼンチン

パパの(応援する)ドイツ

私の(応援する)オランダ


さぁ~て。

どのチームが優勝するかな

どのチームがブラジルを・・・負かすかな

な~んて話が我が家で持ちきり


次は・・・

ボーイ(アルゼンチン) VS パパ(ドイツ)




ボーイは

「2-0でアルゼンチンでしょー」

に対して

「何ぃぃぃぃ

っと、事ある毎に

バトル勃発中


あー。

ワールドカップももうちょっとで終わっちゃうなぁ。

毎日寝不足だけど

毎日充実


余談:

4年前、4年後は中村選手

な~んて思っていたんだけど・・・。


日本戦が終わってすぐさま

4年後を考えちゃう。

(内田選手に期待


そして、4年後と言えば

四年後繋がり

冬季オリンピック&ワールドカップ

&ボーイの受験


4年後・・・

「ボーイ、何してるのどうなっているの

っと、今すぐボーイの机の引出しを開けて&飛び込んで

びゅーんと未来へ

聞きに行きたいな


序でに・・・

フィギュア女子、金メダル

ワールドカップ、ベスト8入り

の結果も確かめに


ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります(*^-^)
子育てブログ 子供のしつけへ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 受験ブログ 受験生の親へ


【小学生子供の家庭学習と遊びと私】TOP

#ページ先頭

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に戻る
